サンズvsスパーズ。

サンズvsスパーズについて書いていこうと思います。

 

 

 

軽くスタッツにも触れます

 

 

 

133-95でサンズ圧勝。

 

 

 

どんなもんだよポポビッチ

お前が過去にボコしてたサンズはこんなに強いんだ!

参ったか!!!

って思ったらいねーじゃん。なんかあったのかな??

 

 

 

 

試合の話しをしよう

この日は

FG成功率52.1%     3%成功率51.4%

こんだけ入ればまあ勝つわな。出来すぎって感じ。

 

 

 

 

試合内容は相変わらずの怪我人とスタメンじゃないと嫌々病に加えてクレッグも怪我。代わりにスタメンはサリッチ。

 

 

 

 

 

 

 

サリッチ、、、、??

 

 

 

 

 

 

 

 

え??マジで?最近全然出てないやん?スタメン?

 

 

 

 

 

と思ったらさすがはサリッチ。頑張ってた。良い感じだった。ローテーション遅いけど、ポジショニング良いよ!特にリバウンド!少しずつ体が戻っているようで安心ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは最近ハンドラーの役割が増えてるミケル。ガードはあんまり上手く無いんだけど覚えてもらわないと困るのよ。

 

 

 

クリポとブッカーの負担減らさないとまたバテるからさ

ここはミケルのステップアップが重要よ。

 

 

 

エイトンがダンカンみたいになるってのもあるけどな!

それは無理か!!!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで最近は勝敗関係なくミカルがハンドラーやフィニッシュをやる役割が増えてますので成長してほしい。。。。

 

 

 

 

 

スパーズの方に話しを移します。

 

 

 

 

というか移すしかない。あんまり特筆するところなかった。

記念すべき1回目の振り返りにしては悲しい感じだった。。

 

 

 

 

はいスパーズね

 

 

 

 

 

 

攻めるの早くない???

 

 

 

 

スピードじゃないよ

 

 

 

 

 

 

ハンドラーが簡単にシュート行き過ぎというかずっとアーリーオフェンスしてんの?最近こんな感じなん??

 

 

 

 

 

 

 

ケンドルジョンソンとデビンパッセルの単発プレーが多いせいでサンズのFGが高い気がすんのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インサイドに落としたくてもな〜〜微妙だな〜〜〜って気持ちはよくわかる。

 

 

 

 

 

 

けどこれだとね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

以上。ありがとうございました。