サンズvsマーベリックス

記事3つ目。本日はボコボコにされたマブス

 

 

 

 

 

マブスのさ!サンズには勝てるわ〜〜〜〜余裕〜〜〜〜〜

みたいなあの勢いなんなの?

 

 

 

 

事前情報では勝ち試合も負け試合にするって聞いてたけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返るとグリーンがめちゃ良かでした。

あんなやつ去年いなかったはず。良い活躍されたわ〜〜

 

 

 

 

 

当然ルカは止められない。ハーデンの全盛期みたい。

ディンウィディも乗ってやがって。。

 

 

けど個人的にムカついたのはクリーバーね。あいつIQたけぇなぁぁぁぁぁ〜〜〜

嫌なとこいるわ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

マブスは振り返るのやめよう。サンズ行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッカーってさダブルチームされた時の対処法ってあんまりよくないよね

あとマブスの真ん中らへんのダブルチームというかローテーションというかあれにすごい嫌がってる。

 

 

 

 

トラップってよりもブッカーから早くボールを捌かせて他のやつに攻めさせるって動きなんだけど

 

 

 

あれ嫌がってたらダメよ

 

 

 

 

 

 

チームでブック以外がちゃんとガードポジションで処理してあげないと

 

 

 

 

 

 

 

そんでブッカーがシンプルにポストムーブをするべきだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のサンズではロケッツハーデンとかドレイモンドのショートロールとかできるやついないから

 

 

 

 

 

 

 

やっぱシンプルにブッカーを1on1でやらせるためにブッカーポストは選択肢に入れないと。

 

 

 

 

 

そんでルカに対してのディフェンスだけど

 

 

イシュよくね??

 

 

 

 

 

 

 

イシュは変なターンオーバー減らしたらルカ対策になれるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

あとマブスを倒す。というかやっぱりサンズが優勝するためにはエイトンがもっとポストでボールを預けられる選手にならないといけない。

 

 

 

 

これはマジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の感じだとバムアデバヨよりも不器用だけどタッチが柔らかいくらい

 

 

 

 

そこたど足りないぜ

 

 

 

より支配的な選手にならないと。

 

 

 

 

 

 

目指せジャーメインオニール。無理か。タイプ違うわ

 

 

 

 

 

以上。ありがとうございました