サンズの敗戦から何を学ぼう

4連敗はキッツイね〜〜

 

 

最後の方は少し持ち直している感じがあるけれど結果は泥沼、、

 

 

 

 

さてこれから我々ファンは何を学ばないといけないのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは審判のコールにアジャストすることかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンズって本当に嫌われてるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーティプレイ多いし、ハンドチェックをできる限り増やしている。ハンドワークっていうんだったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ鳴りますよ。。ピッピっピッピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからわからないといけない事は自分達の修正点をしっかり見直すこと

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の現場で何が起きているのかはわからないし、世界最高レベルのハンドワークだから我々にはわかりませんが、、、

ただね!審判とは正しくリスペクトを持った関係でないといけないよ!

 

 

 

 

 

 

サンズの選手というかCPというか組織からあんまり審判に対してリスペクトを感じない気がする。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然相手チームだって酷いことしてくるし、やり返さないと舐められるからやり返して良いとは思うんだけど、まずは自分達の守りを見つめ直そうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にターンオーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用意なミスが多い!特にガード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はかなりパスレーンを研究されていると思うし、サンズに対しての対策を理解されていると思うのよ。

 

 

 

 

あんだけマブスにボコられたらそりゃそうなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マブスは去年通りのトラップローテーションで

セルツは長いウイングスパンでパスレーン、特に上パスを潰し

ペリカンズはボールを保持してパスする時に圧力をかけてきてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりガードにシンプルなパスを通させないよ!CPとブッカーを潰すよ!って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスペクトの証だけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで今年のサンズはブリッジスにハンドラーをやれせてるんだけど、相変わらず上手くいかない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウダーってこの辺少しだけできるのよ!以外にパス上手いし!ただハンドラーができない。

 

 

 

 

 

 

さてどうする??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッカーの怪我とCPの復調があれば多分解決はするけど、優勝はちょっと、、って感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解決策は分かりません!!!!サンズコーチ陣よろしく!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にベンチ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャムをスタメンにしたおかげでベンチのインパクトが本当になくなったサンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーの加入は良い感じだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリッチはまだ体が戻ってこない

シャメットは今年まじで不調

ランデールも肝心な時、というか相手が強くなるとまだ攻めれないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレッグが今はスタメンやってるからさらにインパクト無くなってさ、、正直きつい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはジェームスジョーンズGMがなんとかするしかないよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論。コートで修正できることもあるんだけど、運営側が働かないといけないところも多々あるのが今のサンズ。組織全体で成長していくしかないね。

 

あ、新しいオーナー決まった?そこもガヤガヤしてんのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。ありがとうございました