今日はサンズの試合がないのか、、

 

そういえば昨日のマブス戦はback to backか、、それじゃあ無理だよ〜〜!!!!

 

 

 

よし傷は癒えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は過去の話をするか〜

今シーズンの話するか〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

過去だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンズの昔?いやバブルサンズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てましたかあの全勝サンズ。

 

 

 

 

 

 

あの時筆者はサンダーを応援してましてね

 

 

 

 

 

 

そういえばスリーガードやってたな

 

 

 

 

シェイ、CP3、シュルーダー、ドート

あれ?4ガード?

 

 

 

 

 

この時すごいのがネッツとかとやるときにKDに着くのCPなんだよねやばくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

ドートがハーデン守って

ラスをCPがつくとかもあったわ

 

 

 

 

 

それ意味わかんないよ!横の若い奴ら何してんねん!

 

 

 

 

 

いやサンズの話か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビオハマってたよね〜〜

ついに正統派PGのルビオが来ました!ブッカーの横にちゃんとしたガードが来るのは初めてだったはず。

 

 

 

これが大ハマり!!

 

 

序盤こそ苦戦してたけど尻上がりに調子を上げてって

 

 

 

 

最後のバブルでは全勝!惜しくもプレイオフはなかったんだけどすげぇインパクトでした

 

 

 

 

 

これはルビオ継続だねって思ってたのに出されてね、、かわいそう、、、

 

 

けどあの時はディフェンスも微妙だったし、3Pがそんなによくなかったんだよね

 

 

 

 

 

まずプレイスタイル的にもあんまりアグレッシブでなかった

 

 

 

 

 

 

サンズの勢いをコントロールして正しく導く的な役割だったし

そこにアグレッシブを加えるって無理やん。。って感じだったよね

 

 

 

 

まずロスターのウイングがさ!やばかった!

ウーブレとミカルとキャムでしょ?若すぎだしウーブレは指示聞かないからね!これをどうしろってのよ

 

 

 

 

SGには大黒柱感出始めのブッカー

 

 

 

 

そんでペインか。やべギュンギュン

 

 

 

 

イヤイヤこれは、、、、

 

 

 

 

エイトンも今よりも役割が限定的だったし、あ、、ドーピング引っかかったよね

 

 

 

ルビオこの中でよく頑張ったね。

 

気がついたらルビオを語ってしまった。

 

 

 

 

次はしっかりバブルサンズのやつ書こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。ありがとうございました