シーズン途中途中だけどスタート。書き方分からん。ほぼツイートです。。

初めまして。cp3を追いかけてサンズを応援してます。当然移籍したらサンズは応援しません。ご容赦ください。

さらにブログなんて初めてですので書き方とか分かりません。駄文です。

 

 

そんな私がサンズ日記を書こうと思います。

 

 

 

 

NBAは全チーム気になっているので対戦相手のことも書こうと思います。

 

 

 

 

サンズのことはずっと気にしてましてね。中学時代の親友がサンズファンでね。ラジャベルが好きだった記憶。私はナッシュ時代のサンズは嫌いでした。ジェントリーの時は好きだったな

 

 

 

 

歴代のサンズってなんかガチャガチャしててさ、ブレットソーとドラギッチとアイマスの時なんて見てられなかったよマジで。

 

 

 

ドラギッチとブレッドソーとモリス兄弟で行きゃーよかったのになんでアイマス取ったんだよ。3ガードは無理だって。。せめてリビングストンくらい高さがあれば別だけどさ!

 

 

 

 

 

その後はブッカーの時代よ。ファンから言わせればマーキーフとかアレックスレンとかなんだろうけどほぼ覚えてないよね笑

 

 

 

ブッカーは衝撃的でしたね〜〜72点だっけ?あれはマジでびっくりした。ブランドンロイみたいなやつ出てきたな〜って今じゃコービー2世とか言われてるけどそれはまだ。。

 

 

 

 

そんでこの話で好きなのが。。

試合後のTwitterで対戦相手のボストン所属だったクラウダーに負けてんのに楽しそうだな的なツイートをされたのに対してブッカーがYou can't guard meって返信したことね。良いよブッカー。。

 

 

 

 

そんな感じでお気に入りのブッカーがバブルでフィーバーしてクリポ加入して今に至る的な感じです。

 

 

 

バブルのサンズの印象とかファイナルの話とかはまた追々やります。

 

 

 

以上。ありがとうございました。